memories

おもいできろく( ^-^ )⊃⌒♡

・アンダーライブ関東シリーズ

 

 

皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております。

私は新しい生活に適応できず蕁麻疹が背中を覆っていたのですが、おいおい原因がアボカドアレルギーにあったことが判明するなどしています。

今までできたストレスによる発疹もアボカドの影響だと思うと、途端に過去の自分がアホに思えますよね。

こちらからの近況報告は以上です。

 

さてさて。

ブログって一度放置するとこんなにも面倒くさくなるんですね(#^.^#)

定期的に更新してくれるメンバーの努力が身にしみしみ。。

 

握手会のレポはおいおい更新するとして、取り急ぎアンダラの感想を書きます~~

 

 f:id:hmmmmmm:20170501142113j:image

 

3日前に決めてチケット買っていってきましたアンダーライブ(#^.^#)♡

大学に進学してから初めて授業をサボりました。。よくない。。

 

神奈川の僻地に住んでるから東京体育館まで2時間半以上かかってしまい

案の定電車の中で爆睡かましました。

 

さやかちゃんに会う時は毎回天気悪いのほんと申し訳ないです雨女でごめんね

 

そんで。

にこにこ笑顔でスタッフの門を潜り抜け座席に向かう階段をとんとこ降りました。

あの優越感満足感サティスファクションといったらないですよね。(?)

スタンド最前(っていうのかな)はちょ~~見やすくて、

しかもセンステ(っていうのかな)の真正面で、

始まる前から近いねぇ楽しみだねぇって

ワクワクがとまらなかった。。

もうこのときには脳内でコールしてた。

まだ出てきてないけど絢音ちゃんが世界でいっちゃん可愛かった。

出てきてないけど伝わってた。もう既に余韻で生きてた(?)

 

 

始まった瞬間遠目に見えるあやねちあがツインテール

二つ結び大好き芸人のわたしは今年に入って初めての危篤。

 

握手会でもブログのコメントでも

しつこいくらいに髪の毛伸びたらツインテールしてほしいってお願いをしていて(ごめん)、

私が入る日の私が入る部にツインテキメてくる絢音ちゃんって

もしかしてビーナスかなって感じでしたね。

優勝おめでとう。

 

センター企画は絢音ちゃんじゃなかったけれど、

もうなんかもうひたすらあの二時間ちょっとの間

絢音ちゃんのキラキラが眩しすぎて自分が生きているのが恥ずかしくなった。

生まれてくれてありがとう。。

この世に生を受けて元気に育ってくれてアイドルになってくれてありがとう。。

 

 

 

ここから語るね。川後陽菜のブログかってくらい語るね(川後陽菜ごめんね)(まじでごめんね)

お前誰やねんってこと言うけど、この多感な時期に人前に万全のコンディションで立ち続けなきゃいけないのって本当に大変なことだと思うし、絢音ちゃんは賢いけれどアイドル活動に全力を注ぐために大学に進学する道は選ばなくて、それは絢音ちゃんの目標の為かもしれないけれど私達ファンの為にっていうのもきっと片隅にあるから、なんか、なんか、ファンにいつも元気を与えてくれてありがとう本当に色々沢山感謝だな、、、って思った。絢音ちゃんが同い年だから特にひしひしと感じる。。だって今が一番自由だし楽しいし、勉強だって遊びだってとことんやりたい時期だし。。絢音ちゃんの青春を私達と共有してくれてありがとう。。。だいすき。。。(長)(重)(キモい)

 

めちゃくちゃ長くなったしほぼほぼライブの内容に触れてない只の気持ち悪いブログになってしもうた。語り厨(#^.^#)

 

団扇みて反応(ジャニヲタか)してくれたの本当にうれしかった!

絢音ちゃんの笑顔がいちばんすき!!

 

フロントで責任もプレッシャーもたくさんあったと思うけれど、

そんなことを感じさせないくらい堂々とした

絢音ちゃんのパフォーマンスが最高でした!

今までで一番と言っていいほど楽しいライブでした~~(^O^)♡♡

これからも一番応援しています♡だいすき♡!!!(このブログを絢音ちゃんは見ていないのにね)

 

 

以上です失礼します

・2017/1/15 16th 京都個別握手会

 

 f:id:hmmmmmm:20170216162145j:image

 

どうも。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは学校がしばらく休みなので

バイトをしたり、

バイトがない日はひたすらsiriに話しかけるなどしています。

 

 f:id:hmmmmmm:20170216164117j:image

 

本題にはいります。

 

 

先月、新年一発目であり、

私的に16th一発目でもある握手会にいってきました。

 

 

一言で言いますと、すげえ寒かったです。

 

 f:id:hmmmmmm:20170216162326j:image

夜行バスでは

前の席のおじさまのご加齢とともに醸し出される独特のパフュームがなんとまあ芳しくて

なかなか寝付くことができなかったり、

5時半ごろ京都ついたらめちゃんこに雪が降っていてたりして、

シンプルに「神奈川に帰りたい」とおもいました。

 

 

 

前髪の巻きが無になりながらも京都パルスプラザに到着し、

これまためちゃんこに雪が降る中会場入りして

もしや凍え死ぬのかな?とも思ったんですけど、

絢音ちゃんの手があたたかくて

素晴らしく幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

根っからのネット弁慶なので、

いざ絢音ちゃんを目の前にすると

天気の話と洋服の話と髪型の話を中心とした

「お前握手歴4時間かよ」

という会話が主になってしまって

自分の出来のわるさに毎回落ち込んでいます。

 

 

 

 

以下、絢音ちゃんの仕草と口調がかわいかった凡レポです。名前入りのやつは載せるのやめた。。

 

f:id:hmmmmmm:20170216163219j:imagef:id:hmmmmmm:20170216163224j:imagef:id:hmmmmmm:20170216163233j:image 

 

 

まとめたりまとめなかったりしてるけど、

正直どれが何枚出しなのか把握してない、、

 

 

 

自分より背高い子を推すのがはじめてで、

絢音ちゃんがヒールでわたしがぺたんこ靴だと

かなり見下ろされる握手になるんですけど

それもまた新鮮でいとをかし。。。

 

 

 

そんでもって、

絢音ちゃんは生の方が一億倍かわいいです。

お顔が彫刻か?ってくらい整っていて、

神様が絢音ちゃんを作るのに

気力と体力を使いすぎたがゆえに

私の作りがこんなに稚拙なのか!

と納得できるかんじ。

 

 

 

好みのお顔のタイプって

みんなそれぞれあると思うんだけど、

万人受けする美しさ?精巧をきわめたお顔立ち?

なんて言ったら良いのか難しいんですけど

日本国民は満場一致でカレーとラーメンとお母さんのつくった肉じゃがと鈴木絢音の顔がすき

みたいな。

東京大阪名古屋福岡鈴木

みたいな。

 

 

自分でもなに言ってんだか

ちょっとよく分からないです。

 

 

 

 

そじゃ

 

 

 

 

 

 

 

・はじめます

f:id:hmmmmmm:20170216121352j:plain

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはそれなりにお過ごしです。

 

 

 

元から完結に話すことが苦手なのと(がんばろう)

レポもまとめて一気に載せられるので

ブログはじめてみました。三日坊主にならないようにします、、

 

 

 

 

 

それと、文字だけだと味気ないなぁとおもって

きゃわいい絢音ちゃんの画像を冒頭に入れてみました。

 絢音ちゃんが宇宙を創造したなってくらいきゃわいいね。

 

この画像の絢音ちゃんが本当にすきなの。

どの絢音ちゃんもだいすきなんだけどね。

なんかもう破壊力がすごい。

どれくらいすごいのかわかりやすく例えると、

寝たきりだったおばあちゃんが「世界には愛しかない」を完コピするくらいにすごい。

(すごい)

 

 

 

話はかわって、

設定がよくわからないからパソコンつかって更新してるんだけど

カタカタ打つのたのしい。

タイピングめっちゃ速いんだなこれが。

 

 

小学生のとき、タイピング速いと

頭よくみえるかな~とおもって

ほぼ毎日タイピングゲームしてた

その考え方がすでに頭わるい。。

そして今のところ特に役立ってない。。

 

 

 

 

ナチュラルにタメ口になったところで、、(どんなところだ)

これからちまちまと、

握手レポやらなんやらを垂れ流していきます。

 

 

そじゃ