memories

おもいできろく( ^-^ )⊃⌒♡

・はじめます

f:id:hmmmmmm:20170216121352j:plain

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしはそれなりにお過ごしです。

 

 

 

元から完結に話すことが苦手なのと(がんばろう)

レポもまとめて一気に載せられるので

ブログはじめてみました。三日坊主にならないようにします、、

 

 

 

 

 

それと、文字だけだと味気ないなぁとおもって

きゃわいい絢音ちゃんの画像を冒頭に入れてみました。

 絢音ちゃんが宇宙を創造したなってくらいきゃわいいね。

 

この画像の絢音ちゃんが本当にすきなの。

どの絢音ちゃんもだいすきなんだけどね。

なんかもう破壊力がすごい。

どれくらいすごいのかわかりやすく例えると、

寝たきりだったおばあちゃんが「世界には愛しかない」を完コピするくらいにすごい。

(すごい)

 

 

 

話はかわって、

設定がよくわからないからパソコンつかって更新してるんだけど

カタカタ打つのたのしい。

タイピングめっちゃ速いんだなこれが。

 

 

小学生のとき、タイピング速いと

頭よくみえるかな~とおもって

ほぼ毎日タイピングゲームしてた

その考え方がすでに頭わるい。。

そして今のところ特に役立ってない。。

 

 

 

 

ナチュラルにタメ口になったところで、、(どんなところだ)

これからちまちまと、

握手レポやらなんやらを垂れ流していきます。

 

 

そじゃ