memories

おもいできろく( ^-^ )⊃⌒♡

・2017/1/15 16th 京都個別握手会

 

 f:id:hmmmmmm:20170216162145j:image

 

どうも。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは学校がしばらく休みなので

バイトをしたり、

バイトがない日はひたすらsiriに話しかけるなどしています。

 

 f:id:hmmmmmm:20170216164117j:image

 

本題にはいります。

 

 

先月、新年一発目であり、

私的に16th一発目でもある握手会にいってきました。

 

 

一言で言いますと、すげえ寒かったです。

 

 f:id:hmmmmmm:20170216162326j:image

夜行バスでは

前の席のおじさまのご加齢とともに醸し出される独特のパフュームがなんとまあ芳しくて

なかなか寝付くことができなかったり、

5時半ごろ京都ついたらめちゃんこに雪が降っていてたりして、

シンプルに「神奈川に帰りたい」とおもいました。

 

 

 

前髪の巻きが無になりながらも京都パルスプラザに到着し、

これまためちゃんこに雪が降る中会場入りして

もしや凍え死ぬのかな?とも思ったんですけど、

絢音ちゃんの手があたたかくて

素晴らしく幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

根っからのネット弁慶なので、

いざ絢音ちゃんを目の前にすると

天気の話と洋服の話と髪型の話を中心とした

「お前握手歴4時間かよ」

という会話が主になってしまって

自分の出来のわるさに毎回落ち込んでいます。

 

 

 

 

以下、絢音ちゃんの仕草と口調がかわいかった凡レポです。名前入りのやつは載せるのやめた。。

 

f:id:hmmmmmm:20170216163219j:imagef:id:hmmmmmm:20170216163224j:imagef:id:hmmmmmm:20170216163233j:image 

 

 

まとめたりまとめなかったりしてるけど、

正直どれが何枚出しなのか把握してない、、

 

 

 

自分より背高い子を推すのがはじめてで、

絢音ちゃんがヒールでわたしがぺたんこ靴だと

かなり見下ろされる握手になるんですけど

それもまた新鮮でいとをかし。。。

 

 

 

そんでもって、

絢音ちゃんは生の方が一億倍かわいいです。

お顔が彫刻か?ってくらい整っていて、

神様が絢音ちゃんを作るのに

気力と体力を使いすぎたがゆえに

私の作りがこんなに稚拙なのか!

と納得できるかんじ。

 

 

 

好みのお顔のタイプって

みんなそれぞれあると思うんだけど、

万人受けする美しさ?精巧をきわめたお顔立ち?

なんて言ったら良いのか難しいんですけど

日本国民は満場一致でカレーとラーメンとお母さんのつくった肉じゃがと鈴木絢音の顔がすき

みたいな。

東京大阪名古屋福岡鈴木

みたいな。

 

 

自分でもなに言ってんだか

ちょっとよく分からないです。

 

 

 

 

そじゃ