memories

おもいできろく( ^-^ )⊃⌒♡

・アンダーライブ関東シリーズ

 

 

皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております。

私は新しい生活に適応できず蕁麻疹が背中を覆っていたのですが、おいおい原因がアボカドアレルギーにあったことが判明するなどしています。

今までできたストレスによる発疹もアボカドの影響だと思うと、途端に過去の自分がアホに思えますよね。

こちらからの近況報告は以上です。

 

さてさて。

ブログって一度放置するとこんなにも面倒くさくなるんですね(#^.^#)

定期的に更新してくれるメンバーの努力が身にしみしみ。。

 

握手会のレポはおいおい更新するとして、取り急ぎアンダラの感想を書きます~~

 

 f:id:hmmmmmm:20170501142113j:image

 

3日前に決めてチケット買っていってきましたアンダーライブ(#^.^#)♡

大学に進学してから初めて授業をサボりました。。よくない。。

 

神奈川の僻地に住んでるから東京体育館まで2時間半以上かかってしまい

案の定電車の中で爆睡かましました。

 

さやかちゃんに会う時は毎回天気悪いのほんと申し訳ないです雨女でごめんね

 

そんで。

にこにこ笑顔でスタッフの門を潜り抜け座席に向かう階段をとんとこ降りました。

あの優越感満足感サティスファクションといったらないですよね。(?)

スタンド最前(っていうのかな)はちょ~~見やすくて、

しかもセンステ(っていうのかな)の真正面で、

始まる前から近いねぇ楽しみだねぇって

ワクワクがとまらなかった。。

もうこのときには脳内でコールしてた。

まだ出てきてないけど絢音ちゃんが世界でいっちゃん可愛かった。

出てきてないけど伝わってた。もう既に余韻で生きてた(?)

 

 

始まった瞬間遠目に見えるあやねちあがツインテール

二つ結び大好き芸人のわたしは今年に入って初めての危篤。

 

握手会でもブログのコメントでも

しつこいくらいに髪の毛伸びたらツインテールしてほしいってお願いをしていて(ごめん)、

私が入る日の私が入る部にツインテキメてくる絢音ちゃんって

もしかしてビーナスかなって感じでしたね。

優勝おめでとう。

 

センター企画は絢音ちゃんじゃなかったけれど、

もうなんかもうひたすらあの二時間ちょっとの間

絢音ちゃんのキラキラが眩しすぎて自分が生きているのが恥ずかしくなった。

生まれてくれてありがとう。。

この世に生を受けて元気に育ってくれてアイドルになってくれてありがとう。。

 

 

 

ここから語るね。川後陽菜のブログかってくらい語るね(川後陽菜ごめんね)(まじでごめんね)

お前誰やねんってこと言うけど、この多感な時期に人前に万全のコンディションで立ち続けなきゃいけないのって本当に大変なことだと思うし、絢音ちゃんは賢いけれどアイドル活動に全力を注ぐために大学に進学する道は選ばなくて、それは絢音ちゃんの目標の為かもしれないけれど私達ファンの為にっていうのもきっと片隅にあるから、なんか、なんか、ファンにいつも元気を与えてくれてありがとう本当に色々沢山感謝だな、、、って思った。絢音ちゃんが同い年だから特にひしひしと感じる。。だって今が一番自由だし楽しいし、勉強だって遊びだってとことんやりたい時期だし。。絢音ちゃんの青春を私達と共有してくれてありがとう。。。だいすき。。。(長)(重)(キモい)

 

めちゃくちゃ長くなったしほぼほぼライブの内容に触れてない只の気持ち悪いブログになってしもうた。語り厨(#^.^#)

 

団扇みて反応(ジャニヲタか)してくれたの本当にうれしかった!

絢音ちゃんの笑顔がいちばんすき!!

 

フロントで責任もプレッシャーもたくさんあったと思うけれど、

そんなことを感じさせないくらい堂々とした

絢音ちゃんのパフォーマンスが最高でした!

今までで一番と言っていいほど楽しいライブでした~~(^O^)♡♡

これからも一番応援しています♡だいすき♡!!!(このブログを絢音ちゃんは見ていないのにね)

 

 

以上です失礼します